私は、常々思っていた。

112407


ウチの愛犬は
どう見ても「ちくわ」に似ている、と。


ある日の午後

食べられるちくわと
食べられないちくわとの

コラボ写真を撮ってみよう、と試みた。


ものの

112405

目の前にぶらさがったちくわに
色めきだち過ぎるイヌたちのおかげで

なかなか
上手くいかずじまい。


112402
(床が濡れているのは、加湿器を倒されたからです^^;)


このあと
背の高い預かりワンコ・Hちゃんに

(名誉の為に、イニシャルでお送りしております)

うっかりカジられそうになった為

(↑の写真、左手によく見ると忍び寄る影が…^^;)


撮影会はもう早々に終了。


ちなみに、ちくわはこのあと
スタッフ(飼い主)がおいしくいただきました。


112406

おまえが食うんかい!

的な視線を
一身に浴びながら…。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
食べられないちくわも
たまに、可愛さ余って
食べたくなっちゃう、フフフ。


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!