真冬のような冷え込みを記録した日

お部屋の湿度計には
まさかの「12%」という表示。


と、いうわけで

たまらず
今シーズン初の「加湿器」を始動させました。

110302
(超音波加湿器なので、熱くないよ)


もくもくと
白い煙をバックに佇むお犬さまを見て

110301
(写真じゃちょっと、わかりにくいけど)


思わず
「夜ヒットみたい…」とつぶやいたら

1103


お犬さまが
怪訝な顔して、のたまった。


110303


う、ううう

「自称・永遠の24さい」

自分でもそろそろ限界感じてるよっ。


※「夜ヒット」がわからないおともだちは
  おとうさん、おかあさんに聞くか
  ググったり、ヤホったりしてくださいね!


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
チェッカーズと明菜ちゃんが好きでした。
実際の夜ヒットは
塾通いが忙しすぎて
ホントは観られなかったんだけどね。


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!