なにかと多忙な、秋。


週末も、♂さんは
ちょっぴりだけ仕事だったのですが

すぐに終了する用事なこともあって

「ついで」に私とゆっけも同乗し

スキマ時間で
ちょっぴりお出掛けして参りました。

101401

3年ぶりの
京都府亀岡市「夢コスモス園」

(3年前の記事は、こちら→こことかこことか)


預かりワンコ・華ちゃんは
今回、お留守番です。

101402
(結構なロングドライブになっちゃったからね…)


なんとか、今年も
綺麗なコスモス畑に行きたい!と

ここまで足を伸ばしたわけですが


時折、小雨がぱらつく生憎の曇天

101406

HPでは
「見ごろ」と紹介されていたのだけれど

私たちの目には
ちょっぴり、終わりかけに見えたかなぁ。

品種によっては
ほとんど咲いていないものもありました。


でも

101410

こんなにたくさんの品種
珍しいお花なんかも見られますし

1014

何より嬉しいのが
「ワンコウェルカム」なところ。

(有料ドッグランも併設されていますよ)


なんなら
一日中でも楽しめちゃいそうなほど

とっても素敵な場所なのです。

101404


ところで

毎年、苦労するのが

背の高いコスモスのお花と
たんそく犬とのコラボ。


地上に近い部分で
なんとか綺麗に咲いているスポットを探すも

101403


なんか

101405

どうしても
ひと味、足りない…。

101407


てなわけで
今年もやはり

101408

こうなる。


101409

安定の、魂抜け感…^^;


抱っこされると

101411

とたんに、こうだよ。


展望台で
隣に居合わせたワンコ連れの家族さんから

「…固まってる」
「…固まってるね」

と、心配されるほどの

101412

魂抜け感。


「いい加減、慣れろよ」
と、思う飼い主に対して

101413

「いい加減、コスモスとのコラボは諦めてほしいです」


思っているかもしれない

「高所恐怖症」な、お犬さまの図でございます…。


お・ま・け。

101415

地上に降りたとたんに、これ。(笑)



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
そしてきっと、また来年。
コスモスとのコラボを夢見て
たんそく一家は、諦めないのだ。


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!