そういえば

少し前に…

こんなもの
衝動買いしていた、たんそく一家。


081801


浜辺で暫し
休憩をしたあと

いよいよ、メインイベントへ突入!!


・・・

0818

って
波でどんがらがっしゃーんってなってますがな^^;


気を取り直しまして

081802

いざ、ライディング。


ま、まぁ

波打ち際だと
かなり激しい感じなのですが

いざ、沖へ向かって出てみると
波もそう高くはなく

081803

プリンスゆっけも、ご覧のとおり。


足のつかない場所で
泳がされるのは、ニガテなのだけれど

こんな風に

浮輪やボートで
水面をぷかぷか漂うこと自体は

そんなにお嫌いでは、ないみたい。


今回は
私も水着(ラッシュガード)を着込んでいたので

081804

意を決して、出港してみました。


写真で見ると
いっぱしに漕いでるように見えるけど

実際は、♂さんに押してもらってるだけ。


完全に衝動買いだったけれど
買ってよかった、ビニールボート^^

081805


♂さんの見苦しいボディが
もれなく写っているので

写真の選別と編集が、大変だったけどね。


たんそく一家の海岸物語・2016
もう少しだけ続きます。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
重量制限95kg
♂さんと私が同時に乗ったら
沈みます。


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!