と、いうわけで

まだまだあそびたい華ちゃんと
そろそろお昼寝したい、ゆっけにいちゃん。

0621

なかなか実現しない
お互いの思惑…。


そこで、華ちゃんは考えた。

062101

添い寝しちゃえば、いいんじゃん。


062102


さぁ、にいちゃん

062103


華のここ、あいてますよ。


062104


…。


062105

…ち、近い。


062106


乙女心は、複雑なのねー。


って

こんな光景

061103


前にも見たな。(笑)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
ドンマイ、おぢさん!


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!