たんそく家の愛犬・ゆっけは

飼い主だけ
廊下へ出て行ったりすると

お鼻で引き戸をこじ開けて

一生懸命に追い掛けてきます。


そんな様子が可愛くて

わざと扉のむこうに隠れて
動画撮影をしようと、スタンバイ中な私。


そして、待つ。


…待つ

…待ってるけど、来ない^^;


そーっと扉を開けてみると

061507


そこには

普段、立ち入りが禁止されているキッチンの方へ

ゲートをこじ開け
一生懸命に入ろうとしている、おチリが。


おいコラ。

061508


殺気いうな。


061509


進入未遂行為を
飼い主に見られていたことに気付いた瞬間

061510


うそつけっ。


お・ま・け。



録画開始ボタンが間に合わなくて
前がカットされちゃったけど
たまにはちゃんとこんな感じで追い掛けて来てくれます。(笑)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
ヘタな小芝居とかやめて。


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます