そわそわ
くんくん

なにやら落ち着かない感じの
たんそく家のプリンス、ゆっけどん。

IMG_3102

彼の視線の先には

そう


IMG_3109

たんそく家
冬の定番おやつ


IMG_3098

ほっかほか(すぎる)焼きいもが。


IMG_3113

いま
まさに焼きたてほかほか。

写真じゃわからないかもだけど
めっちゃ湯気出てます。


IMG_3114

大好きな焼き芋。


当然
寄ってくるお犬様。

IMG_3115


…そして、逡巡。

IMG_3117

まだまだ
(お犬様的)適温ではない


IMG_3118

と、
判断したようで



IMG_3121

いったん、退散。

いぬだけど
ねこじた、ですからね。

あまりにアツいものは
本能が敬遠するようです。


IMG_3124

数分経過。

飼い主がちょっと
ふーふーしたりしたので

ちょっと、冷めたかな?


IMG_3127

冷めたかどうだか
食べてみよう。


IMG_3129

ぱくー!


IMG_3132

むしゃー!



焦って食べちゃった。

まだすこし
熱かったようで

このあと、リバースしてました(笑)

(吐いたんじゃなくて、口から出しただけだよ)



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
やきいもは
よくさましてから
たべるです
(お犬様川柳)


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!