先日、
こんなものをいただきまして。

IMG_7739

そう、
今年初のス・イ・カ。


せっかくなので
お犬様にもお裾分けですのん。

IMG_7740

大好きなスイカを前に
ついつい先走るべろ。



『マテ』…している間にも

後方で先に食べちゃってる
♂さんの動向が気になる模様(笑)


IMG_7742


そんな、

長い長〜い
マテ、という撮影タイムを経て

IMG_7743

いよいよ、実食。


IMG_7752

ホントはまるっとワイルドに

『シムラ食い』
させてあげたいところなんだけど

お部屋のなかで実施する勇気はないのです。


IMG_7772

種も取り、
小さくカットされたものを

お上品に食して貰いましょう。


IMG_7773

お上品に…?



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
手まで食べられそうな勢いでした。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!