「ヤーマン」のキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]



こちら、PR記事になります。

通常記事はまたのちほど
アップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。


さてさて、
今回、お試しをさせていただきましたのは

0506

YAMAN
メディリフト 3Dマイクロフィラーアイ

価格 4セット7,700円(税込)


ヒアルロン酸は高分子だと
なかなか浸透しづらい…

と、いうことで
微細なマイクロニードル状になりました。

円錐形のマイクロフィラーアイは、浸透率80%

(※角質層まで)



目元の年齢サインがくっきりしてきた
高級な基礎化粧品を使ってもなかなか実感が出来ない
目元の印象をアップして笑顔に自信を持ちたい



そんな年齢による目元のお悩みに

アプローチしてくれる商品です。



1.CLHA(ヒアルロン酸クロスポリマー2-Na保湿成分)
2.ナイアシンアミド(整肌成分)
3.持続型ビタミンC誘導体(整肌成分)
4.アセチルヘキサペプチド-8


エイジサインにアプローチする注目の4大成分を配合。

050601


中身はこんな形状になっています。

050602

これを、就寝前
お肌表面に
余分な乳液やクリームが残っていない状態で使用します。

目元に貼って
かるく押さえた瞬間は

ニードル特有の
ほんの少しだけぴりっとした刺激も感じますが

「痛い!」というほどでもないので、大丈夫^^


このシートが
翌朝、目が覚めた頃には

パリパリ→しっとりに変化しているのです。


使用後は
乳液、クリームなどでお肌を整えればOK

週に1~2回使用の使用が目安。


色々と気になるお年頃
たまにはこういうスペシャルケアもいいですね。

お肌喜んでくれている気がします^^


今回も素敵な商品を
ありがとうございました!


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。
それではまたのちほど
通常記事でもお会いしましょう!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!