「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中


「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中
「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中


さて
こんどは、こちら…

030403

雪肌精 MYV アクティライズ ゴールデンスリーピングマスク

内容量:100g
価格:5,000円(税抜)
発売日:2019年10月1日


こちらをお試しさせていただきました。


030404

睡眠不足により肌の質感や見た目が変化し
印象年齢が上がってしまうことに着目。


和漢×発酵の力で
翌朝、深く眠ったような活力感みなぎる肌へ。

ぷるんとはずむハリを与え、
輝きを呼び覚ますスリーピングマスクです。


見た目にもキラキラと美しいこちらのマスク。

金沢産の高純度金箔を贅沢に配合し

金の絹エキスや金銀花エキスといった、
金の和漢成分が配合されているのですね。


これらの美容成分が
寝ている間に角層深くまで浸透。

モイスチュアラップ3Dゲルが
肌表面を包み込み、うるおいを密封。


さらに

ユズを基調とした
リラックスハーバルフローラルの香りで

心地よい眠りへと導いてくれます。

030405


おやすみ前のお手入れの最後に
目安は、週2~3回。
(お肌の状態に合わせ、毎日使用することも可能)

添付のスパチュラで1杯分を手のひらに取り、
指先で顔全体に優しく馴染ませるように伸ばし、

あとは眠るだけ。


見た目からこうも美しいのと
あと、とても爽やかな香りのおかげで

気持ち、
いい夢が見られた気がします(笑)


テクスチャもベタベタすることなく
とろりとやわらかいので

少量でも十分でした。


1ステッププラスで、
眠っているあいだにもケア。

翌朝の目覚めが
とても楽しみになりそう…


素敵な商品をありがとうございました!


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。
それでは、また通常記事でもお会いしましょう。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!