最近、

やたらと
スマホに迷惑メールが届きます。

IMG_6214
(サムネ用・関係ないゆっけどんの笑顔)



過去には

某・Jアイドルが
事務所社長に対して送ったつもりで

間違ってウチに届いちゃったテイのやつとか


あと、
最近では…

IMG_6422

おまえのスマホ、
ハッキングして遠隔操作出来ちゃうから

言うこと聞かなきゃ

おまえの恥ずかしい動画や画像

全世界にばらまいちゃうぞ★(意訳)的な。


…恥ずかしい画像、ねぇぇ?


たとえば

IMG_4632

こんなの、とか


IMG_3877

こんなの、とか?


残念ながら

私のあいぽん
画像フォルダって

『肌色』要素、まったくゼロで

IMG_6420

笑えるくらいに


IMG_6421

茶色一色、なんですよねー。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
日々、茶色量産。
こんなのを毎日ばら撒かれている
ウチのお犬様の立場よ…


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!