大して
引っ張るほどでもないのだけれど

写真、いっぱい撮ったので

0115

たんそく一家の雪あそび、続きです。


011501

画像でも
きっと、おわかりかとは思いますが…


011503

ちょっと
歩いたり、走ったりするだけで


お庭の雪原が

一気に、
べちゃべちゃになってしまうゆえ

011507

新雪ジプシーと化す、お犬様(笑)


さすがに

敷地内どこもかしこも
さくさく、ふわふわ、とはいかなかったので


ひととおり
お庭が肉球いっぱいになるまで

かけまわったあとは

011506

ひたすら
「雪を食べる会」


 →以前にも上げた動画です
 
 


…おいしかった?

011504

お鼻が冷たそう、ですけど…^^;


今回の久々の雪でしたが

お犬様的には

あまり、
お好みのタイプではなかったのか


はたまた
お歳を召されたこともあってか


早々に

011502

「はやくかえるです…」

って、
なってました(笑)


帰宅後、
ゆっけどんはおフロへ。

♂さんは仕事へ行きましたとさ。


また、あそべるといいなぁ。

災害レベルの降り方は困るけれども。


お・ま・け。

011505

お庭のびわの木に、メジロさんご登場。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
雪遊びのために張り切って
レイン(スノー)ブーツを購入した瞬間
たんそく地方では、雪が積もらなくなりました^^;
(このは履いたよ、せっかくだから)


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!