この近くには

石舞台など、
沢山の観光スポットもあるのだけれど

暑いし、
人も多そうだったので

私たちは今回、スルー。


0922
(これは駐車場にて)

そんな
岡寺さんへの帰りみち。

092201

実る稲穂のお隣で
彼岸花が咲き始めているのをみつけて

ふらりと、途中下車。


確か、橘寺さんのあたり…

ちょうど
公衆トイレと駐車場があったので

そちらへ停めさせていただきました。


092202

まだすこし
見頃には早い感じだったけれど

こうやって改めて見ると

秋を感じるなぁ。


092203

せっかくなので
ツーショット。


なにげに

彼岸花さんとのコラボは
初、かもしれない…。

092204


例年
沢山の人で賑わう


コロナの影響で

今年は残念ながら
中止となってしまったそうですが


明日香村では

特に、棚田のあたり
シーズンになると咲き誇る彼岸花が圧巻。


若干、
埋もれ気味で

ピントも彼岸花の方に
奪われた感じになっちゃってるけど

092205

キメッキメなモデルさんには

とても、言えない(笑)



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
青い彼岸花は…
見つかりませんでした。
(わかる人にしかわからないネタ)


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!