先日…

たんそく家に
たくさんの贈り物が届きました。


送って下さったのは
キラムママさん。


香港ディズニーのお土産と…

ゆっけや、いなはなコンビの為に
それぞれのツボにハマりそうなおもちゃのセレクト。


ただいま
たんそく家でヘビーユースな

ぱんださんとくまちゃんと
おんなじシリーズの


ライオンさんと、ペンギンさん。


そして

トリさんふぇちな
いなほくんの為にも、トリさんが^^


早速、これらを
おもちゃ箱へ入れておくと…


予想通り

真っ先に食い付いた
ゆっけにいちゃん。


ペンギンさんとライオンさん
両方、げっとしているあたり

かなりの欲張りさんですねっ。

(誰に似たんだろう)


しかし、その後


すぐに
ライオンさんは


華ちゃんに、奪われていたけどね。(笑)


一方の、いなほくん。


新しいトリさんのおもちゃに
一瞬、反応してはくれたものの…


いまのところは
旧知のコたちの方がいいみたい^^;


これ、私も絶対
ハマってくれると思ったんだけどなぁ。

ワンコの気持ち
やっぱりまだまだ、わかりませんね…

(いままでのトリさんとなにが違うってーのさ)


って、オイ。



不遇のトリさん…
と、思いきや


今はすっかり
ゆっけにいちゃんのお気に入りと化しています。(笑)





ま、まぁいいか…



なにはともあれ
最後になってしまいましたが


キラムママさん


いつも、本当に
ほごいぬちゃんたちや、ゆっけの為に

お心遣いをありがとうございます。


お・ま・け。


おかげさまで
たんそく家のおもちゃ箱、充実しまくりです^^


(これでもちょっと大きくなったんだよ、おもちゃ箱)



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


わんこおもちゃの笛の声、諸行無常の響きあり。