ご存知な方も
きっと、多いかと思うのですが…

日本最大のwebペットメディア

「PECO」


可愛いコンテンツがいっぱいで

私も日々、フェイスブックなどから
楽しませてもらっているサイトなんです。


その「PECO」さんから
今年の1月に発売開始となった

「PECOBOX」


たんそく家にも
先日、4月号が到着致しましたー。



「PECOBOX」というのは

専門のスタッフさんが厳選した
おもちゃや、おやつが、4~5つ入ったプレゼントボックス。


飼っているワンコの情報を
スタッフさんが、しっかりとヒアリングして

その子の好きなもの、ニガテなもの
アレルギーの有無などなど

大事なポイントをきちんと押さえたうえで

「安全・たのしい・おいしい」ものを
チョイスして送ってくれるんですよ~!


なので…

実は
開けてみるまで

なにが入っているのかは、お楽しみ。(笑)


ですが
きちんとヒアリングしていただいているので

不安は、ちっともないのでありまーす。


箱にも、送り状にも
しっかり「ゆっけ」の名前が、嬉しいの。


早速、ワクワクしながら開けてみました。


目に飛び込んで来るのは
可愛いラッピングと、スタッフさんからのメッセージ。


おもちゃやおやつについても
しっかり説明や提案が添えられているんです。



スタッフさんが
このブログまで読んで下さって

ゆっけだけでなく
いなほくんや、華ちゃんも

一緒に楽しめるような、おもちゃとおやつが…。


並べて写真を撮る間もなく(笑)

早速


3つともゲットしていた
ゆっけにいちゃんでしたが


すぐさま

細長い「あらいぐまちゃん」は
いなほくんのコレクションに加わり




この、へびさん(?)は
華ちゃんに、持っていかれてたYO!

(ピロートイということで、枕にもなっちゃうんだって)


と、いうわけで…

またまた
たんそく家のおもちゃ箱が、充実しちゃいました。(笑)




「PECOBOX」

ただいま(5/11まで)
5月号受付中だそうですよ~。

(税込2,980円)



自分ちのワンコへ、だけじゃなくて
誰かへのプレゼントとしても、きっと喜ばれますね。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お 問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


誰かが、ウチの子たちのことを想って
選んでくれるプレゼントって、やっぱりとっても嬉しいね。
ワンコも、飼い主(お世話係)も、みんな笑顔になっちゃいます。