おっす、おらゆっけ。


みなさん
ごーるでんなうぃーくをおすごしですか?


ちなみに今日は
おとちゃん、お仕事行ったです。

ウチは普通にカレンダーどおりのお休みですよ。


お休みは、わくわくするですね!


だけど
飼い主たち、なんか忙しそうで

今年はどうやら

去年とかおととしみたいに
「たび」には行けないみたいなんです。



つまんないですね。


お休み最初の日には
おれ、わしわしシャンプーされちゃったです。


飼い主たちが
おれをナデナデしたりだっこするたびに

「くさ!くっさ!!」

ばかり言うから


おれ、てっきり

名前が「ゆっけ」から「くっさ」に変わったのかと
思っちゃったほどですよ。


おれがクサくなるのは
飼い主のたいまん、ってやつなのにね。


でも、そんなクサクサなおれを
わざわざクンクンしにくるヘンタイなんです、飼い主は。


しかも

白くてふわふわなおれを
もう外に連れてって、汚したくない~

とか
フザけたことばかり言ってるです。


冗談は顔だけにしてほしいです。


まぁ、でも

遠くへは行けなくても
お散歩にはちゃんと連れてってもらってるですよ。


ちょっとしたドライブとお散歩で
お茶を濁されてるです。


華ちゃんは相変わらずつゆだくです。

でも
車から降りた瞬間に元気ですから安心して下さい。


明日は、いなくんと華ちゃんだけで

「うだアニマルパーク」っていうところへ
お出掛け行くんですって。


遠いから
華ちゃんはまたきっと超つゆだくになるんでしょうね。

でもきっと慣れるだろうから
いまは耐えて頑張ってほしいです。


今日はちょっと
いろいろグチりたいことがあったので

ブログを乗っ取ってやったですよ。



えみちゃんは
昨日から頭が痛いって言って、寝てるです。


お休みの飼い主さんもワンコも
お仕事な飼い主さんもワンコも

もちろん、ねづみさんやトリさんやウサさんも

み~んな、み~んな
素敵なごーるでんうぃーくをお過ごし下さいね。


以上、ゆっけがお送りしました。


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お 問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


明日は残念ながら、えみちゃんが戻ってくるです。