すこしまえのお話です。


大雨だったり
ジメジメ暑かったりする毎日だけれど

この日は
雨も上がり、いい感じに曇り空。


と、いうわけで

0707

相当久方ぶりの
ワンコ連れお出掛けですよ。

とはいっても
おなじ県内なんですけどね。


070701

たんそく一家

毎度おなじみ
奈良県の「藤原宮跡」


ただ、
前日までの雨で

ところどころ
足元がじゅるじゅるになっちゃってたゆえ

お犬様、強制だっこ。



……

なんだろう

070702

「宮殿」への「お捧げもの」
みたいに見えるのは、気のせいか…^^;

(神様にいらん、言われそうだけど)


070703

そうこう言っているあいだに

目的のスポットが
見えて参りましたよ。


070705


「はす園」でございます。


ちょっと
前置きが長くなってしまったので

この続きは、また明日…。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
引っ張っちゃってごめんなさい。
別に引っ張るほどの内容でも
ないよう。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!