しかしまぁ
抜いても、抜いても

IMG_2955

無限に出てくる
最盛期の、抜け毛さんたち。


きょうもぴょこぴょこ
元気に、束で飛び出しておりますよ。

IMG_2957


常々、お話しております様に

飼い主はこの
抜け毛の束を

すっぽすっぽ
引っこ抜くのが、楽しみでございます。

(既に抜けてる毛だから、痛くないよ!)


IMG_2961

ふふふ
きょうも大漁、大漁。


IMG_2962

でも、
たま〜に

お犬様のご機嫌が
ナナメってる時など


IMG_2202
(イメージ画像です)

ひと束を抜いた瞬間に
わん!っていわれちゃったりすることもあるから


気分はさながら

【★ひげ危機一髪】


剣を刺し
黒★げさんが飛び出す…のではなく


抜け毛の束を引っこ抜いたら

ときどき、
お犬様が飛びついてきたりする

なにが楽しいのかよくわからないあそびです(笑)



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
きょうは、
飛びませんでした(笑)


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!