こちら、PR記事になります。

通常記事はまたのちほど
アップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。



さて
今回、お試しをさせていただきましたのは…

こちら。

0606

美の賢者たちが一番目指したい
「実年齢マイナス20%」を叶える
サプリメントブランドultim(アルティム)より

昨年12月に誕生した
「DEFENTIAL supplement(ディフェンシャル サプリメント)」
[栄養機能食品]

内容量:ボトルタイプ(150粒)/パウチタイプ(75粒)
価格:ボトルタイプ9,800円/パウチタイプ5,800円(税抜)


今回、
私はパウチタイプをお試しさせていただきましたよ。


30代を過ぎると誰もが体感する
老化現象の原因となる活性酸素から
体をディフェンス(防御)する力を高めるサプリメント

医学・薬学・栄養学の観点から
ドクター監修のもと厳選された有用成分
(ビタミン・ミネラル・抗酸化成分など)が
実に20種類以上も絶妙バランスで配合されています。


加齢による肌不調や肥満を起こさせない
本質的な「美と健康」を内面からサポート。

060601

こちらは
「栄養機能食品」なので

定められた飲み方、というものはなく

今の自分におすすめの採り方や必要な成分が5分でわかる
「サプリ体質診断」を目安に摂取します。


私の場合は、
1回3粒を2回、という結果がでました。


30代からのサプリ体質診断はこちら
https://www.ultim.tokyo/



健康や美容は気にするけれど
いろんな成分や栄養素などを
バランスよく摂取するのは大変…


なので、
サプリメントで気軽に摂れると嬉しいですよね。

無理なく、
10年後、20年後の自分の為に
続けていけそうです^^



今回も素敵な商品を
ありがとうございました!


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。
それではまたのちほど
通常記事でもお会いしましょう!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!