飼い主のことを

0508


なにやら
期待たっぷりな目で

050801

見つめてくれちゃってる
ゆっけどん。


050802


いま、飼い主が

オヤツを食べようかな~
なんてことを考えてたの

なんで、
バレちゃったんだろう^^;


「くもりなきまなこ」で見つめられ

(それ以上、おっきく成長するつもりですか?)

なんて声が聞こえた気がして

ここは
ぐっと、ガマンの子。


すると
あからさまに、ガッカリちゃん(笑)


050803


飼い主が聞こえた心の声は
どうやら気のせいで

ホントのところは

「おすそわけ」がもらえるなら

飼い主のオヤツタイムは、
むしろ大歓迎だった模様。


ご期待に添えられるよう
今後は、善処します!(?)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
彼はこうして
飼い主の一挙手一投足に
全神経を注いでいるのだ。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!