あら、やだわ。

テーブルの上に置いておいたレシート

0414

うっかり
持ってかれちゃった。


取り返すでもなく
ただ、カメラを向けるばかりの飼い主を

なにか言いたげに見つめるお犬様。


チェック入ります…。

041401

「ふむふむ、これは【吉★家さん】のレシートですね」


そういえばこないだ
テイクアウトでふたり食べてたです。

でも
おれのぶんは買ってきてくれなかったです!

041402

「ふんす!」


041403

「びりー!」


いつもおウチの
「カリカリ」と「釜めし」ばかり

たまには外食やテイクアウトも
味わってみたい、お犬様でありんした。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
ほら、牛丼には
「たまねぎ」入ってるからさ…
(入ってなくてもあげないけど)


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!