先日のお昼下がり。

IMG_1778

なんとも言えない表情で
えみちゃん号にドナドナされている

たんそく家のプリンス、ゆっけどん。


やって参りましたのは…

はい、

IMG_1782

2週間ぶりの、どうぶつ病院。


今回は
狂犬病ワクチンの接種でございますよ。


IMG_1791

笑っている様に見えて
ほんとうは、いっぱいいっぱい(笑)


とはいえ、

お注射や診察自体には
特に苦手意識もなく

ただシンプルに
高いところ(診察台)がおイヤな模様(笑)


(家とは違って)

とっても良い子にしてたので…

先生が特別に
お注射終了後にオヤツをくれましたよ。

次回から催促したりしなきゃいいけど(笑)


そして、

飼い主は

IMG_1794

コチラ貰っちゃった。


お陰様で

2020年度の予防接種も
副作用などもなく、無事に完了です。


お疲れ様。
よくがんばりました。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ban01 ban02
今年も無事に、お注射まつり完了。
来年も、きっと、元気で…


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!