こちら、PR記事になります。

通常記事はまたのちほど
アップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。



今回は、こちらを
お試しさせていただけるはこびとなりました。

0318

商品名:ミュオ クレンジングオイル
内容量:170mL 
価格:オープン価格
発売日:2020年3月24日


洗いあがりまでうるおいを守り、

清潔でキメの整ったしっとり美肌に導く

クレンジングオイルです。



無添加基準(不使用成分)を見直し
8つの成分が無添加に。

保湿力を強化して
大人の無添加スキンケアブランドとして

「ミュオ」がリニューアル

*無添加:着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料
アルコール(エタノール)・シリコン・サルフェート不使用



保湿成分75%以上配合 。


ウォータープルーフマスカラもするっとオフで
W洗顔不要。


濡れた手や顔でも使えるのが嬉しい。


天然精油100%

ベルガモット&ラベンダーのやわらかな香り


・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済

 アレルギーテスト済


(すべての方にアレルギーや皮フ刺激が起こらないということではありません。)



毎日つかうクレンジングだから
お肌にやさしいものを選びたい。

でも、メイク落としはしっかり

お風呂で使えたら最高。


そんな私の願いを叶えてくれる、
オトナのための嬉しい一本です。

チカラをこめてゴシゴシする必要がないので
お肌への負担も少なくなりますものね。


今回も素敵な商品を
ありがとうございました!



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
最後までお付き合い下さって
ありがとうございました!
それではまたのちほど
通常記事でもお会いしましょう。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!