どちらかというと…

家に籠るよりも
経済まわす方がいいんじゃない?

と、
考えるクチだったたんそく家ですが


さすがに

先週からは
お出掛けも控えて過ごしております。


しかしながら
ワンコのお散歩は毎日欠かさず。

0319


こんな年に限って

我が家の桜が
ナゾ病(虫?)によって枯れてしまいましたゆえ

今年のお花見は
お散歩ルート上にてお世話になりましょう。


031901

生憎の曇天で
ちょっと分かりにくいのですが

こちらの桜も、いい感じに開花。


実はここ

(2008.4 ゆっけおさんぽデビューの日)

ゆっけお散歩デビューの日に
記念撮影させてもらった桜なのですよ。

(そう思うと、当時から抱っこですーんってなってるな)


031902

私ひとりなので
ちょっと画角も考えつつ…


しゃがみこんだ状態で

ゆっけに
「オスワリ」を命じたのですが


031903

「その場」でではなく

わざわざ
私の足もとまで来て

さらに、背中を向けた状態で
オスワリをしちゃいました^^;


いや、ちゃうねんちゃうねん。

私は
桜とキミが撮りたかっただけなんスよ…。


カワイイけどチガウのよ…。

031904

背中を見せて
人の足もとに座りこむのは

一応、親愛のしるし…(笑)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
で、結局
私ひとりでは
ゆっけと桜のツーショット・断念。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!