お天気に恵まれた休日。


こんなご時世
おウチのなかでお籠りさん…

ってのもいいのだけれど


こんなご時世だからこそ

観光客激減で
かなり元気のなくなってしまった

地元・奈良県を
たのしもうではないか、と

0223

い~い感じの場所へ

ゆっけどんを連れて
お出掛けして参りました。


022301

そう
こちらは、若草山。



を利用し
クルマでぶぶ~ん、とお山登り。


若草山往復コースで530えん。

022302


若草山山頂駐車場は無料ですし

山頂への遊歩道はスロープなので
ワンコやお子ちゃま連れにもやさしいのであります。


てちてち歩いて数分後

022303

ほら
こんな景色が見えてきましたよ。


山頂にも
鹿さん、こんなにたくさんいるんですねぇ。


022304

と、
そんなたんそく一家を

いや、
というよりは

ゆっけどんのことを
鹿さん軍団、ガン見(笑)


やあ
こんにちは。

ちょっとお邪魔しますよぉ。


(つづきます)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
この異常事態
はやく沈静化しますように。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!