冬も終わりなこの時期ですが

021706


たんそく家の
(冬用)長座布団が、リニューアル。


0217

が、

突如
ボリューミィに変身した長ざぶさんに対し

021701

警戒心をあらわにするゆっけどん。


021702


あぁっ
やめてっ噛まないでっ^^;

敵じゃないのよっ。


キミが気に入っていた前の子は

まる2年も使って

もうすっかり
へなへなになっちゃってたからさ


せっかく

同じシリーズの子、
選んで来たことだし

次も仲良くなってくれると嬉しいな。


021703
(その場に立っただけで埋もれる足^^;)


まぁね
想定内っちゃ想定内なんだけど

そんな心配は杞憂に終わり


ほどなくして…

021704

このとおり。


021705

新入りさんとも
すぐに仲良くなりました。


また
このコがへなへなになっちゃうくらい

いっぱい
仲良くしてあげてね。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
あまりにお気に入りなので
たんそく家では、初夏まで冬用座布団^^;


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!