たんそく号の後部座席にて

020501

「クレヨンし★ちゃん」
的な微笑を浮かべているゆっけどん。


020502

そんな彼の
視線の先には…


020504

激しく働く
洗車機のびらびら。

(窓にゆっけどんのお顔が写って、心霊写真ちっく)


基本
びびりっこなゆっけどんですが


以前にも
何度かお話しておりますように

020503

こういうのは
案外、平気だったりする。


それはわかってはいるのだけれど

飼い主はついつい
ブログのネタを求めて

カメラを向けてしまうのです。


そうこうしているあいだに

大した撮れ高もなく
洗車完了。


0205

って
なんなんだ、その顔(笑)

ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
「おれがびびると思ったら大間違いですよ!」


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!