さて、

そんなこんなで
無事に広場へと到着した、たんそく一家。

0202


早速
あそぶおもちゃについて

♂さんが

020201

プレゼンをしているようですよ。


ちなみに

彼が右手で持っている
オレンジ色のディスクは

ゆっけどん
12さいのお誕生日プレゼントとして

♂さんがえらんだもの。


なんとな~く私
そういう気はしていたのですよ。

♂さんにも一応
進言は、したのですけれどもね。


020202

シリコンとか
こういった素材(ゾゴフレックスっていうんだって)

のディスクは

あんまり
お気に召さないんじゃないかなぁ、って…。

(普通のおもちゃならいいんだけど、ディスクは布製じゃないと嫌がる)


020203

と、いうわけで
あっさり、撃沈(笑)


ただ、♂さんは諦めなかった!


なげてみた。

020205


すると
反射的に追い掛けるお犬様!


しかし

020206


現実は

020207

そう甘くはなかった(笑)


020204

飼い主のココロ
愛犬、シラズ…


そもそも、

いちばんのお気に入りディスクが
廃番になってしまったのが根源なんですよねぇ。

(最初に♂さんが左手で持っているやつね)

復活してくれないかなぁ。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
あ、単にウチのゆっけには
ハマらなかった、というだけで
商品自体はとても素晴らしいものだと
思いますよ~!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!