あのね、
ゆっけどん。

012503


先日、

ショッピングモールを
ぷらぷらと歩いていたら…


目がね、
合っちゃったんですよ…


♂さんも私も

一目惚れというか
なんか、運命感じちゃって


ついつい
家に連れて帰って来てしまったの。



……

………


このコを。

012501

世のコギ飼いさんのなかには
ご存知な方もいらっしゃるかもですが

これ、なに?

って、思いますよね。


0125

こういうモノです。


特にこの真ん中のコ…

そりゃ
連れて帰って来ちゃいますわな。


012502

これが一応
立派な「収納ボックス」になっていて

サイドにもちゃんと
コギボディがプリントされてるのです。

(欲を言えば、うしろにおチリがあれば最高だった)


なんというか

012504

この
「ブレーズ(お顔の白い模様)」の部分とか

ぽわんとした
たれ気味のお目目とか…


ゆっけどんに似てる気がして。


uk201602
(近い感じの画像を探してみました)


ふふふ。

どうだろう。


ゆっけどんの
おもちゃ箱に出来ればよかったんだけどね。


さすがに

たんそく族に
この高さはキツいので(笑)

無理だった。


と、いうわけで
ゆっけどん。

あたらしいおともだちと
なかよくしてね!

(まったく興味なさげです)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
けしからん
嗚呼、けしからん
けしからん


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!