ついさっき、

私、

ゆっけどんのカリカリを
袋からストッカーに移し替えようとして

ついうっかり

数粒
こぼしちゃったんだよねぇ。


見えてる範囲では
すべて拾ったつもり、だったのだけれど…


011501

優秀な
ウマウマ捜査官が、やって参りましたよ。


どうやら

011502

この
トイレトレーの下の空間に

ひとつぶ
入りこんじゃってるらしい。


どうにかして
これをゲットしたい、ゆっけどん。


色々と
角度をかえてみたりして

アプローチを試みるのだけれど…

011503


私ね、
思うんだ。


キミがそうやって
そこに体重をかけて乗っかっちゃってる時点で

0115

一生かかっても

その下に隠れているカリカリは
キミのお口には入らないんじゃないかな、って…^^;


※このあと、飼い主がトレーを持ちあげカリカリ救出しました※



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
さすがにワンコには
トレー持ち上げられないもんね。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!