おっす
おらゆっけ。


IMG_0237


あ、

うぉーりー…
じゃなくて、えみちゃんは大丈夫ですよ!


ちょっと今週は
いろいろと朝から晩までいそがしくて

大変そうだったから

やさしいおれが
かわりにみんなにごあいさつしにきたです。


おれ
こんなにいいこにしてるから

おとしだまとか
もらってもいいと思うんですけどねぇ。


よいこのみんなは
れいわ初のおとしだま、もらったですか?


きょうをのりきれば

少しずつ、
またブログのねたもたくさんできるくらい

あそんでもらうつもりです!


みなさんも
おれが息切れするくらいあそんでもらえるように

いっぱいいのっててほしいです。


では、
またあした★

きょうもゆっけがお送りしたです。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
そういえば
お誕生日プレゼントもまだ渡してない!
一応ね、用意してあるのよっ。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!