ここ最近の

例の「ホットドッグベッド」の写真を
なにげなく見ていたら

ちょっと大げさなんだけど
眼球がまろびでそうなくらいに驚いた…^^;



※ばっちい画像が出て参りますので、ご注意ね※



1125

「一部分だけ」
めっちゃんこヨゴレとるやないかい!と。


思い返せばココ

112203


ゆっけどんが
お顔を当ててるところだなぁ…と^^;


いや、でも

ちょっと前までは
まったく気付かなかったんだけど

なんだこのヨゴレ!


112407
( ↑ こんなかんじ)


こんなにかわゆいフォルムのイキモノなのに

ほら、あれよ。


112501

ちょっと

世間でいうところの

「おじさんのマクラ」
的なヤバみを感じてしまう。

112502


に、しても

お顔の部分だけ

なんでそんなに
突然、汚れたんだろう…^^;

(お洗濯、結構大変なのよコレ…)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
YO・DA・RE?
A・BU・RA??


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!