おっす、おらゆっけ。

1122


きょうは

仏頂面なおれが
ブログをのっとって

いいたいことを
いってやろうとおもうです。


はやいもので
もう12がつも後半。


おれのおとちゃんは

毎週のように
「ぼうねんかい」ってのにいって

おいしいものいっぱい
たべて、のんで、してるみたいです。


おれが
よる、えみちゃんとのおさんぽも

ゴハンも終えて

112201

のんびりくつろいでいる頃に

えみちゃんの携帯が

「ちろりろりーん♪」って
鳴ったときは、要注意なんですよ。


なんでかって?

それは

終電で帰って来て
「駅からのバス」がなくなった

おとちゃんからのSOSだから、ですよ。


そうすると

112202

オニのような形相したえみちゃんが

「ひとりで寒いお部屋にお留守番も寂しいでしょ」

って言って
おれをくるまのなかに拉致監禁して

どこかへ運んでっちゃうんですよ。


くるまがとまって
しばらくすると

ご陽気なおとちゃんが乗ってくるです。


暗いから
もうお写真は撮ってないみたいですけどね。


けっきょく
なにが言いたいかっていうと…


年末年始ってやつで

みなさん
おつきあいもいろいろ大変だと思うですけど

たべすぎ、のみすぎに
注意しましょうね、ってことです。


112203

あいかわらず

「ぺーぱー」からちょっぴりお毛毛の生えた程度
「ぺーぺー」どらいばーのえみちゃんだけど

こっちも
調子に乗って油断とかしないように

おれの監視が忙しい
そんな師走の日々、です。




ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
でも、えみちゃんはまだ
知ってる道からは出られません^^;
もう〇〇さいなのに…


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!