すこしまえのお話。

たんそく家では

1116

今年最後の
予防薬投与日を迎えておりました。


言うまでもなく
この美味しい(らしい)お薬が大好きなゆっけどん。

111601


ひとつぶ3000えんちょいなので

「高級おやつ」と
呼ばれていたりもするけれど


今年もゆっけの健康をまもってくれて、ありがとう。

111602

さぁ
心して、いただくがよい。


111604


……


111603

あっ
ごめん

ほら、なんせ「高級」だし
今年最後だから

ついつい「マテ」がのびちゃったわ^^;


だってキミ

111605

一瞬、なんだもん…。


自分で瞬殺しておいて

まるで私が隠したかのごとく
スカートのなかまで身体検査するの

やめてけろ。


なにはともあれ
無事に今年も予防シーズンが終了。


また来年も
ばっちり7か月

高級おやつで美味しく予防しようね!


シニアともなってくると

「来年も」とか
「かわらずに」とか

そういった部分が
非常に大きな意味を持つのであります。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
ありがとう
また来年!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!