先日のこと

こんな場所へ
行って参りました、たんそく家。


1029

「凱旋門」


…とはいえど

勿論、此処は
おフランス…ではなくて

兵庫県姫路市にある



102901


広い場内は
「城のエリア」「石のエリア」に分かれており

ペット同伴で入場できるのは
こちらの「石のエリア」のみ。


こんな風に

世界的な建造物の「石の」レプリカが
広大な敷地のなかで、出迎えてくれまする。


102902

に、しても
お犬様とのコラボはやはり難しい(笑)


因みにこの「凱旋門」は

石のエリアの
いわゆる、入り口(ほぼ)にあたります。


たんそく一家にとっても
なかなか久方ぶりのお出掛け。


102903

着いたのが
もう、お昼過ぎだったのだけれど

せっかくですし
ゆっくり、お散歩しましょうか。


102904

あえて

落ち葉でいっぱいの場所を
えらんであるく、かさかさ大好き犬。


場内に点在する
不思議な石の造形物を…


102804

誰よりも
一生懸命に鑑賞していたのは

「彼」だったかも、しれない…^^;


(つづく)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
おれの辞書に
「満腹」という文字はない。
by ゆけなぽれおん


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!