お部屋のなかで

寝っ転がって
スマホであそんでいた飼い主。


そんな私の様子を見て…

101001

どうやら
「イケる」と、ふんだらしいお犬様。


こっそりと
ごみ箱のフタをこじあけ

中を漁ろうとしておりました…。

101002


フフン
甘いな。

スマホというものには

「インカメラ」という機能が

1010

あるのだよっ!


こうして
彼のイタズラは

一部始終
飼い主に確認され、記録され…


101003

絶妙なタイミングで

「コラ、アカンよ」と
注意を受けることになった(笑)


ちゃんと
「隙」を見計らったつもりのゆっけどん。

自分のイタズラが
何故見破られたのかが、わからなくて…

101004

えみちゃんのことを
「妖怪」かなにかだと思ってるみたいだけど

…まぁ、いっか(笑)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
そのごみ箱には
キミの使用済みトイレシーツしか
入っておりませんが?


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!