おっす
おらゆっけ

IMG_9475


えみちゃんは
日曜日の本番ってやつにむけて

お勉強を頑張ってるです。


手首がもげそう、って言って

すぐサボろうとするので

IMG_9507

おれがしっかり
見張ってるですよ!


手首に湿布いっぱい貼ってて

えみちゃんに近づくと
すーすーしたにおいが凄いですけど

これもあとしばらくの我慢ですね。


まあ、ホントに
もげちゃうことはないと思うですけど

手首がもげたらすぐ皆さんにお知らせするですよ!


おれがブログ書くことが
今週は多いかもです。

こめんとのお返事も
遅くなっちゃうですけど

おれが後日がんばるので
よかったらまたあそびに来てやってくださいね!


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
てくびもげそう。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!