なにげにはじまった
いつもの光景、おにわあそび。

0907


ゆっけどんに

他の誰かが見えていたのか
それとも、私の姿が見えなくなったのか

そのへんの真相は
よくわからないけれども(笑)


その後はまぁ
なんとか、

090601

普通にちゃんと

私のもとへ
ボールを持ってきてくれるようになりました^^;

(いつもの定位置に戻ったからかもだけれど)


090602


まぁ、
なにはともあれ

ゆっけどんにもちゃんと
私のことが見えるようになったなら、よかった…

(別に消えてたわけじゃぁない)


んだけどさ

090603

なにもこのままの状態で
突っ込んでこなくても、よくない?!

(ぬるぬるボールがえみちゃん直撃)


やっぱり
この日の私は

ゆっけどんには
見えていなかったのかもしれない^^;


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
ホントはね
お部屋のなかにオヤツを用意しているのを
見ていたから、そっちが気になって
(誰も居ない)玄関の方を見ていた説が濃厚。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!