気温の上昇と共に…


IMG_8556


たんそく家のプリンス
ゆっけどんが

飼い主の定位置から遠く離れた
冷たいフローリングの上で

ぐで~ん、と
眠っていることが増えたわけですよ。


そりゃね

なんだかんだで
もふもふ毛皮族

すこしでも冷たい場所を求めて
ジプシーしちゃう気持ちは、よくわかる。


だけど

今年はあえて

0514

どうやら
かなりお気に入りだったご様子の

この、冬用のふっかふかな長座布団を

この季節になってもしまわずに
フル活用、していたんですよねぇ。


飼い主自身
暑苦しいな…と、思いつつ。


でも、もう限界です。


ゆっけどんも
あまりこの場所で寝なくなったこともあり

0715

サクっと
いつもの「夏用」座布団へ、模様替え。


すると…

なんということでしょう。


071501

フツーに!
ココで!

寝始めた(笑)


071502

かるいお叱りを受けながら…


まだまだ飼い主
わかってないな、と

反省の2019・夏^^;


シンプルに、
冬用もけもけ座布団は、暑かったのね…



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
よかれと思って
あえて冬用を残してあったのに^^;


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!