…寝姿が、
…スリラー!

0619


と、
そんな

きょうも平和な
たんそく家のプリンス、ゆっけどん。


ところでキミさ。

昨晩
♂さんが出張で帰って来てなかったこと

気 付 い て た ?


どうやら
全く気付いていなさげだった

プリンスゆっけを小脇に抱えて
クルマに押し込み


このあと
えみちゃんは、ハンドルを握った…。


061901
(こんどは、表情がスリラー)


はい。

一家の大黒柱を
駅まで迎えに来たんですよ。


061902

いっぱいいっぱいの表情を
浮かべていらっしゃいますが

えみちゃんの運転に
すこしは慣れて、くれたでしょうか…^^;


拉致られた、
みたいな顔しないでください(笑)


このあと
すこし待ったのち

無事に出張から戻って来た♂さんも合流。


帰りは
♂さんにハンドルを任せて

無事に帰宅^^


ゆっけどん付きのお迎えに
♂さんは大喜びしてくれたけれど…

やっぱり、プリンスのほうは
通常営業の、塩対応でした。


っていうか、
そもそも、不在自体に気付いていなかったっぽい^^;


じっ
自宅警備員のお仕事

クビになっちゃうぞっ。




ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
まぁ、自宅警備員が出動する必要もない
と、いうほど平和だってことかな。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!