バンゴハンの支度中。


ばばん。

0610


きょうのメインは

061001

人もワンコも
「ゴーヤチャンプル」


以前にもお話したことがありましたが

たんそく家のプリンス
ゆっけどんは、ゴーヤも大好き。


061002

なんなら
ナマでも美味しくいただけちゃう。


調理中の飼い主を
アツく見つめていたので

特別に、ひときれだけ…

061003

ゴハン前に、サービスだよ!


そのかわり
ブログのネタも、サービスしてねっ。


061004

…あぁっ^^;

(シャッタースピードも追いつかないくらい一瞬で消えた)


IMG_8453
(これは、ゴーヤチャンプル)


に、しても

ゴーヤが結構好きな
飼い主♂も♀も

さすがにまだ
生のゴーヤはそこまで…なのに

涼しい顔して
ぺろっと平らげちゃう

ゆっけどん

実は、なかなか
オトナの味覚の持ち主なのね。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
ニンゲン用のゴーヤチャンプル
味付けする前に取り分ければ
この日のワンコゴハン、完成です!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!