こちら、PR記事になります。

通常記事はまたのちほど
アップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。



さて。

今回は…

0609

こちら。


THE PERFECT ANCHOR
(ザ・パーフェクトアンカー)

お試しさせていただきました!


内容量:236ml / 944ml
価格:1,000円(税抜)/ 3,600円(税抜)
発売日:2019年5月1日新発売 
    ※944mlは6月下旬頃発売予定


060901

全8種類のうち

私がお試ししたのは

#31 BLACK SPRUCE BLEND
(ブラックスプルースブレンド)の236mLサイズ


「THE PERFECT ANCHOR」は
洗顔、クレンジング、ボディ洗浄 等々に使用できます。

100%天然・無添加

日本人の肌に合うようにアレンジされた
米国製オーガニックソープ。

毛穴の黒ズミやメイクを落とすのに
洗いあがりは、乾燥しません。

ヘンプ油、ホホバ油、シア脂油…
うるおい美肌成分が

お顔も体も、
透明感のあるスベスベ美肌へと導いてくれます。


気になる香りは…

ブラックスプルース・ラベンダー・ローズマリー
ベルガモット・マンダリンオレンジ・ライムのブレンド

自然で爽やかな気分に導いてくれます。


私は、こちらをお風呂場に置いて

夜、お顔とカラダをこれ一本で!


忙しい毎日でも
ささっと時短で洗えちゃううえに

自宅のお風呂で、
アロマセラピー気分を味わえるのが嬉しい。


メイクも十分に落ちるのに
オーガニックで優しい。


11.gif
(画像はお借りしました)

全8種類

その日の気分によって
ボトルを変えるのもアリかもですね。


是非、色々な香りを試してみたいと思います^^



今回も素敵な商品を
ありがとうございました!



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
最後までお付き合い下さって
ありがとうございました!
それではまたのちほど
通常記事でもお会いしましょう。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!