得てして
巷の関西人というものは


ソースが不明確な事象について
他人に話をする際

末尾に

「知らんけど。」

という文言をつければ
オールオッケー…的な

便利な免罪符の如く
このフレーズを多用する傾向があります。

(個人差があります)


さて。

こちらは

0605

そんな
とある休日の朝のゆっけどん。


060501

きょうは

お口半開きで
爆睡していたのかしら?


どうやら

前歯と唇が
くっついちゃっている模様^^;


姿勢はそのまま

060502

活動をはじめた飼い主の様子を
目だけで確認していたみたい、だけど…


なんか

060503

「貞子」ちっくで、コワイよ!


何故だか
暑い季節に

不気味な寝顔を見せることが多い彼。


もしかして

自らの身をもって
ホラー感を醸しだし

飼い主(の背筋を)涼しくしようと
してくれているのかも、しれません…。


… し ら ん け ど 。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
ランキングバナーを押してくれなきゃ
ゆっけどんの寝顔が夢に出てくる
呪いのブログだよ!
しらんけど。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!