とある日の夜。

♂さんは、きょうも午前さまの予定。


私も
なんだかんだでバタバタしていたから

0417

ごめんね。

おさんぽ
遅くなっちゃった。


でも、ちょっとだけ

このドラマの録画
観終わるまでのあいだ

待っててくれるかな。


あと数分で終わるから…と
お犬様を待たせていた、飼い主でしたが

そんな私の…

041701

お膝の上に

どかどか乗ってきたよ、お犬様。



……

ドラマ
終わったんだけど…


041702

もうちょっと
おさんぽ、あとにしようか?



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場
すこし待ってから
ふたりでお散歩
行ってきました。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!