すこしまえのこと…

たんそく家に
カラフルカワイイコーギーさんが

012403


たくさん、仲間入りしました。


以前にも
お世話になった

奈良 路地裏のキャンドル屋
「canata conata」さん

にて

無理を言って作成していただいた
コーギーシルエットキャンドルですよっ。


012401

ラインナップは
現時点で、全10色。


こちらのお店の
鹿ちゃんキャンドルが本当に可愛くて、ですね…

(HPでご覧下さいませ)


無理言って

コーギーのシルエットで
作っていただいたものなのです。

(店主さま、ありがとうございました!)


012402

窓辺などに
フルメンバーで並べてみるもよし

好きなコを選抜してのソロ活動もよし…


「インスタ映え」とか
全く無縁な我が家ですら

並べるだけで、
超絶可愛くなっちゃう。


キャンドルなので
芯もちゃんとついてるし

そりゃもちろん
火を灯すことだって出来たりもするのだけれど…


これまた

以前に作っていただいた
コーギーキャンドル

同様に

火を灯すことなんて、絶対に出来ませんよね~!


で、こちらは

012404


ふふふ

私が
コーギー同様に愛してやまない

ハムスター(ジャンがリアン)キャンドル。


012405

お背中のラインもしっかりと。


と、こんな感じで

「canata conata」さんでは

ポイントやイメージをお伝えし
オーダーを聞いていただくことも、可能です。


上記のジャンガリアンや、
以前のコーギーキャンドルは、こねこね系

今回のコーギーシルエットキャンドルは
型からの作成になります


ただ

ご要望どおりに
制作可能かどうか、納期等々

そのあたりについては、要(応)相談。


オーダーだけではなくて
店頭に並んでいる商品の数々

鹿ちゃんキャンドルをはじめ
どのコも本当に可愛いんですよ。


お近くの方
奈良へお出掛け・ご旅行の際には

是非、お店でご覧になっていただきたい…


ところですが

遠方で…という場合には

こちらも要(応)相談になりますけれども

お店のご都合次第では
対応していただけるそうですよ~!


え?
お店のマワシモノなのか?

いえ、私はただの客です。(笑)


ただ

今回、かなり無理を言って

「コーギーシルエットの型」まで
わざわざ、この為に作っていただいたので

ほら、せっかくだから

コーギーキャンドル仲間
たくさん、作りたいじゃないですかぁ。


と、いうわけで…

012406

気になる方は、是非
「canata conata」さんへ、どうぞ!



お・ま・け。

おなじ日に…

0124

ずっと欲しかった
一生モノの包丁も

近く(奈良公園内)のお店でゲット。


わかる人には、わかる…お店ですね…(笑)



お野菜切ったあとの断面が
つるつるなめらかでびっくりするよ!

よきかな、よきかな。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
この日は朝から雨の一日でしたが
奈良で散策しながらおかいもの
たのしいよ!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!