この日の飼い主のお出掛け先は
北陸、日本海方面…


道中、どこかで
雪あそびでも出来るかな、と

チェーン積んで

ゆっけどんも一緒に
やって来たわけなのだけれど


お出掛け日和だったおかげで

結局

お山の上の地域の一部で
ほんのちょっぴり

0120

融けかかってシャーベット状に
なったのが、残っていたのみ。

(チェーンの出番も、全くナシ!)


う~ん、お天気が良いのは
本当に有難いのだけれど

お犬様的には、残念だったかもね。


雪あそび大好きなゆっけどん。

012001

それでも

さくさくと
自分から、小さな雪原へ入って行きました^^


012005

飼い主たちとは違って
基本、裸足のキミ。


かなり冷たかろうに

暫く、楽しげな様子で

012002

文字通り
「そくせきをのこす」


なんだかんだ言いつつも
今シーズン初の「雪」


まぁ

ちょっとくらいは
喜んでもらえたかな?



……

………

012004

でも、よく見たら

ほぼ、ボディ下半分
埋もれてるね…^^;



012003
(そうですかね? by ゆ)


たんそくちゃん的には

これくらいの雪で
ちょうどよかった、ってことで…(笑)



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
「肉球スタンプ」って
どうしてこうも、萌えるのか…


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!