おいこら、ゆっけ。

0106

また勝手に
進入禁止ゲートを突破して

なにやらイタズラしているな?!


この後
しばらくして

すごすごとお部屋の方へ
戻って来たのですけれども


お風呂からあがって
その場を通りがかった♂さんが

(私の方からは死角になっている部分を見て)

ぶつくさ言っていた…。


「ゆっけ、またおれの洗濯物あさってたやろ!」


えぇ、そうなのです。

何故だかゆっけどんは
カゴに入っている、洗濯前の衣類が大好き。


なかでも
♂さんの、おぱんつや靴下が大好物なんですけど…

あれ?

それを咥えてくることもなく
「手ぶら」ならぬ「口ぶら」で帰って来た。

010601


…なんで?

と、顔を見合わせる飼い主。


しかし
ナゾはすぐに解けた。


なぜなら、この日は休日。


一日働いて
「すえた香り」を漂わせている

平日のサラリーマンの靴下と違って


010602

「熟成度」が物足りなかったらしい。


0918
(過去の画像:休日でも履きこまれたものはお好き)


そっか

だからいっつも
私の靴下とかには興味を示さないのか!


「キッツイのがお好き」

お犬様の趣味って
よくわかんないよね。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
お犬様のおめがねに適わなかった
「休日の普通のくつした」は
そこらへんに乱雑に放置されていたそうよ。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!