いまから
どーでもいいことを告白します。


アテクシ、いまさら
米津玄師さんにどハマリしてしまいました…


まぁ、きっかけは

ベタに
『アンナチュラル(Lemon)』からなのですけどねぇ。


とりあえず
いちばん新しいアルバム『BOOTLEG』は購入しました。

今後、徐々に集めていくぞー。


おススメ楽曲とかもあったら
皆様、是非、教えてやって下さいませね!

絶賛、布教受付中です♪


さて…


そんな私の日常は…


きょうもせっせと

1207

お犬様をお外にお連れして


120702

まめまめ、ゴハンつくって


120704

お風呂でお背中流したり
スタイリストになってみたり


ときには

120703

おっかなびっくり
運転手となってみたり…


ううん
でも、ちっとも苦じゃないの。

120705

むしろ、しあわせ。


 きょうだって
 あなたを想いながら…

 犬遣いは、唄うよ…

  ©︎斉藤和義 『歌うたいのバラッド』


安らかな寝顔を見つめながら
ついつい、熱唱


…していたら

120706

怒られた^^;


うん
飼い主なんて生き物

所詮、彼にとってみりゃこんなもの…


アイムアルーザー…(笑)

©︎米津玄師 『LOSER』



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
遠吠えしちゃうぞ!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!