すこしまえに

お肌カサカサ&フケの症状により
診察してもらっていた、ゆっけどん。


1週間に1回の
マラセブシャンプー

そして、いただいていた
2週間ぶんのサプリ(必須脂肪酸)も飲み終えたので

経過を診てもらいに
行って参りましたよ、どうぶつ病院へ。


平日、夕方。

♂さんはいない。


はずなのに

まさかの
知らないクルマに押し込められ

120302
(義弟くんちのおさがりが、現在はえみちゃん専用車)

ハンドルを握るえみちゃんの姿に
驚愕する、の巻^^;


120303
(ゆっけどん、えみちゃん号に初乗車いらっしゃいませ)


…き、気持ちはわかるよ。


なにせ
9月の、べっこり事件以来


1203
(おニューあいぽんで最初に撮った痛恨の写真だYO)

2か月ぶりの
ぺーぱーどらいばーによる運転ですものね!

(クルマの凹みは簡単に直してもらいました)


音楽を聴く余裕もなく、道中はずっと無音

緊張のあまりか、
窓ガラスが曇り始めたので、

12月に窓を開けながら走り(笑)


なんとか、かんとか

120301

無事に到着…。

(約10分ほどの近距離で、大袈裟な…)


肝心の経過につきましては

120304

まだ
若干のカサブタは残っているものの

順調に良くなってきてはいるので


いったん、サプリはやめて
シャンプーの頻度を2〜3週間に一度に減らしながら

このまま様子を見てみましょう、とのこと。


手作りゴハンを始めたことを
かるく相談してみたのだけれど

やっぱり、
お医者さまそれぞれの考え方もあるし

奥が深くて、難しい…

(かかりつけ病院では、療法食を勧められそうな感じ…)


どうしても年齢的に、
お肌が乾燥してトラブルも起こりやすいので

ゆっけにとって
どれがいちばんいいのか

模索していきたいと思います!


で、

以前、あいぽん機種変に行った帰り

無事に到着!

と、思いきや

まさかの自宅敷地内で
義父さんの車にめりこむ、という

恥ずかしい失態を犯した為


今回は、必要以上に慎重に…

どこにもめりこむことなく
無事に帰宅することが、出来ましたよぉ~!


120305


ゆっけも、私も…

おつかれさん!


そして
根治まで、あともうちょっと…

がんばろうね。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
でも、この翌日
またお目目がショボショボに戻っちゃった
なんでいつも通院翌日に
キミは調子が悪くなるのか(苦笑)
(前と全く同じ症状なので、また目薬さしてます)


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!