こちら、PR記事になります。

通常記事はまたのちほど
アップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]


さて

今回、
お試しをさせていただきましたのは

こちら。

1130

ミュオ クレンジングオイル

内容量:170mL 
価格:オープン価格
発売日:2017年3月10日


「うるおう はずむ」無添加シリーズ
「ミュオ」の、クレンジングです。


お肌にやさしい7つの無添加。

着色料・合成香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油
シリコン・アルコール(エタノール)不使用。


113001


オイルなのですが
さらっとしたテクスチャです。


私、いつも
お風呂でメイクを落とすことが多いので

濡れた手でもつかえる、って
いうのが、本当にありがたい…

さらに
W洗顔不要とか、

好みにドンピシャ過ぎます!


とろっとオイルがメイクに絡んで

うるおいを守りながら

ウォータープルーフマスカラや
毛穴の汚れも落としてくれますよ。

汚れはしっかり落とすのに
うるおいは守る「うるおいキープ処方」


メイクオフ後は
お顔がスッキリしているけれど

つっぱったりすることもなく

「もう一度、お顔洗いたい…」と
ウズウズすることもありませんでした。


コスパもかなり素晴らしいので
是非、リピしたいと思います。


今回も素敵な商品を
ありがとうございました!



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
それではまたのちほど
通常記事でもお会いしましょう!


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!